本ページにはPRが含まれます。

お食事用トリプル株主優待券到着♪

イギリスがEUを離脱したニュースで市場も大荒れです。
そんな6/24にお食事用トリプル株主優待券が到着しました♪

 

dsc_2209.jpg

 

それは

・コロワイド

・カッパ・クリエイト

・アトム

のトリプルお食事優待券。3枚です。

 

株主様ご優待カードと書いてあり、ぱっと見3枚の区別が
つきません。端っこに小さく名前が書いてあるだけです。

 

使い切りというよりは繰り返し使えるカードになっており、
ポイントがチャージされています。次のポイント付与後にも同じ
カードを使うので捨てることはできません。
有効期限は付与日から1年間とのこと。
紛失時の再発行には500円分のポイントが引かれます。

 

株主優待の各サイトで保有ポイントを確認すると、

コロワイド:10,000ポイント

カッパクリエイト:3,000ポイント

アトム:2,000ポイント

合計15,000ポイントゲットできました♪

 

近くにコロワイドグループのお店がない場合は、カタログから
お好きな全国各地の特産品ももらえるようです。

 

dsc_2210.jpg

 

どうせならコロワイドグループで1枚のカードにまとめてくれたら
いいのになぁ。財布に3枚のカードはちょっと持ち歩けません。
次の付与日までに無くさないよう保管しておかないとです。

 

イギリス離脱ショックで株価暴落の兆しなので、アトムの買い増し
検討したいと思います。100株→500株へ。
これで2,000円→10,000円のポイントゲットできます。
苦しい局面ですが、ピンチはチャンスです。

 

さて、優待券でどこのお店に食べに行こうかなぁ♪

コメントを残す

CAPTCHA