本ページにはPRが含まれます。

Amazon Fire TV Stickで大画面で動画見放題ライフ♪

シンプルライフリスト365に必要な一品が加わりましたのでご紹介します。

 

シンプルライフリスト365

 

それは、Amazon Fire TV Stickです。

 

Amazon Primeに入会している方は是非とも持っておきたい、性能・コスパに優れた一品です。

 

Amazon Fire TV Stickで大画面で動画見放題ライフ

 

このアマゾンスティックには以下の特徴があります。

 

・Wi-Fi環境でテレビに挿せばすぐに映画やドラマが大画面で楽しめる!

 

・Amazon Prime会員やHulu会員ならそのコンテンツが見放題!
(もちろんYouTubeもTVの大画面で見放題!)

 

・値段は上記の機能がありながらたったの4,980円!

 

注意点としては、

 

・パケット無制限のWi-Fiがないとパケ死の恐れあり!?

 

・動画見放題のためハマるとどんどん時間が過ぎていく!?

 

・有料動画にはPINコード入力設定しておかないと大変なことに!?

 

なぜかPanasonicのTVのリモコンも反応します。笑
音声認識も意外と精度よく反応してくれるので結構使えます。
動画配信だとDVDやCDといったモノも増えないのでシンプルですね。

 

そんなAmazon Fire TV Stickですが、是非ともあなたの生活に必要なリストに加えてみて下さい。
TVをダラダラ見たりDVDをレンタルするよりは充実したコンテンツライフが送れることと思います。

 

コメントを残す

CAPTCHA