本ページにはPRが含まれます。

【2020年ANA SFC修行】ANAマイレージクラブアプリのインストール完了

沖縄・石垣島・宮古島の旅行ガイドブック購入と併せて、ANAのプレミアムポイントを見える化するために、ANAマイレージクラブの無料アプリをインストールしました。

 

iPhone等のスマホのアプリ検索で「ANA」と入力すればすぐに出てきます。ANAマイレージクラブアプリでマイル・プレミアムポイント(PP)・スカイコインが簡単に管理できるので大変便利です。

 

ANA SFC修行

 

ANAの会員サイトで確認するよりも、アプリなら現在の状況が一目でわかるようビジュアルで訴えてくれるのでわかりやすくおすすめです。期限切れ予定もすぐにわかるのでマイル失効等のリスク回避にもなります。

 

2020年のまさにゼロプレミアムポイントからのスタート3万PPでブロンズステイタスを通過し、SFC条件の5万PPでプラチナステイタス達成とアプリの画面を見ながらニヤニヤすること間違いなしです。

 

果てのない道の10万PPのダイヤモンドステイタスはSFC達成してからどうするか考えます。その頃は意外と修行にはまっていて勢いでいってしまうかもしれませんし、もうこりごりだとなっているかもしれません。

 

スカイコインに交換して大半使ってしまったマイルも5万PP貯まる頃には何マイルまで貯まっているのかも楽しみですね。海外往復できるくらいは追加で貯まっていることを期待しています。

 

旅行ガイドブック購入とANAアプリの準備で、気持ちは既にTake Offです。

コメントを残す

CAPTCHA