本ページにはPRが含まれます。

コロワイド系列のラ・パウザで株主優待ディナー♪

コロワイド・カッパクリエイト・アトムのトリプル株主優待券
ゲットしてからさっそくコロワイド系列のラ・パウザに行ってきました。
お店の名前はイタリア語で休み時間を意味するそうです。

 

 

res-natural-38280328_fhd

 

食べ放題コースがあったのですが、食べ過ぎて後悔しなかったことは
ないので、ぐっと我慢して通常メニューから注文します。

 

今、ラパウザで人気(推している)なのはチーズ系の料理のようです。
人気No.1に弱い私は、カチョ・エ・ペペを注文。
チーズと黒胡椒のシンプルなローマのパスタだそうです。
目の前でパスタの上にチーズがこれでもかと店員さんが削ってくれて盛られます。
パスタ全然見えないし。(笑)

 

dsc_2225.jpg

 

どうせタダだからと追加注文で、ソーセージのグリルをいただきます。
こちらもマスタードがいい味出しています。ビールが飲みたくなります。

 

DSC_2224

 

支払いはもちろんコロワイドの株主優待カードで。(他のカードでも可能♪)
レジで渡せば店員さんがタッチパネルにカードをかざして今回の金額(ポイント)を
パネル上で入力してくれて精算してくれます。楽チンです♪
そんな感じで、ささやかなラパウザディナーをいただきました。

 

しばらくはコロワイド・カッパ寿司・アトム系列のディナーが続きそうです。

コメントを残す

CAPTCHA