本ページにはPRが含まれます。

お金の教養フェスティバル2018が開催決定!

ファイナンシャルアカデミー主催の「第14回 お金の教養フェスティバル 2018」
今年も開催されることになりました!(パチパチパチ)

 

日時

2018年2月17日(日)12時~17時

 

場所

東京ビッグサイト 国際展示場

 

テーマ

未来のお金の作り方

 

 

竹中平蔵さんら5人の講師陣が、これからの時代を生き抜くための「未来のお金の作り方」
お話ししてくれます。

 

今年は、株主優待生活でTVでも有名な桐谷さんが出演されます。
個人的には株主優待大好きなので桐谷さんの話が一番楽しみです。

 

また、時代を象徴するビットコインの講演もあるようで、
ミスビットコインが登場しますので楽しみですね。

 

参加費無料なのでお近くの方はビッグサイトに足を運んでみてはいかがでしょうか。
午前中に近場で遊んで午後からお金の教養フェスティバルというのも充実した1日に
なりそうですね。
私も2017年度に続いて元旦から申し込み完了です!

 

お金の教養フェスティバル2018はこちら

 

お金の教養フェスティバル2019はこちら

 

また、ファイナンシャルアカデミーで定期的に無料のお金の教養講座も開催していますので、
こちらに参加してよさそうならフェスティバルにも参加してみるのもよいと思います。
お金に対する考え方や増やし方を手軽に入門的に学ぶことができるのでオススメです。

 

コメントを残す

CAPTCHA