本ページにはPRが含まれます。

PayPay(ペイペイ)20%大還元セール終了!

PayPay(ペイペイ)支払いで20%大還元セールを12/4からやっていたのですが、12/13の10日間であっという間に終了してしましました。テスト的にいくつか買い物して、これからどんな高いものを買おうかとワクワクしていたところだったのに。。。残念です。

 

PayPay(ペイペイ)支払いで20%大還元セール!

 

PayPay(ペイペイ)支払いで20%大還元セール終了

 

これからは0.5%の還元率(月5000円付与を上限)になるようですので、クレジットカードも紐つけできることを考えると、普通に支払うよりはお得なことに変わりないとも考えられますね。クレジットカードポイントが1%とすると、合計1.5%もポイントが付与されることになりますね。

 

今回のキャッシュバックポイントは来月1月に還元されますので、還元後に使い切ることもお忘れなく。有効期限はペイペイ残高の変更日から2年間となるようです。

 

100億円分のキャッシュバックとのことでしたが、単純に計算すると、仮に平均的に20回に1回全額キャッシュバックが行われたとすると、通常の20%還元にプラスして、平均25%が還元されている計算になります。となると、日本全国で400億円分のペイペイによる買い物があったことになります。すごい経済効果ですね。

 

そして、日本で約200万人のペイペイ人口が増えたと言われていますので、10日間で一人当たり約2万円も使った計算になります。購買意欲がすごいですね。(一部転売屋さんが大きく使っているという話もあるようですが…)

 

ペイペイ還元が復活することもひそかに期待しつつ、景気の良いキャンペーンをありがとう!と言いたいです。

 

PayPay!

コメントを残す

CAPTCHA