本ページにはPRが含まれます。

【ノリノリ確定申告】2019/2/18-3/15に完了を!

今年も2月がやってきました。毎年恒例の切なくも甘酸っぱい!?そして憂鬱な確定申告。まだまだノータッチ。

 

2019/2/18-3/15の確定申告

 

申告期間は2019/2/18-3/15となります。正しく必要な分だけ納税すること、しっかりと還付してもらうこと、そんな確定申告お忘れなく!還付金で旅行いきたいですね。

 

・ふると納税(ワンストップ特例制度を使用しない方)

・株式投資(株主優待クロス取引の手数料負け分も申告!)

・FX投資(申告分離課税)

・暗号通貨(雑所得)

・医療控除(家族分含めて10万円を超える場合)

・個人年金保険(8万円まではある意味高利回り投資)

・住宅ローン控除(借入金の1%還元)

 

などなど自分に関係ある収入・損失や支出・経費はしっかりと計画・準備して几帳面に申告しましょう!翌年以降に繰り越せる損失は確実に繰り越しを!

 

確定申告することで、税金・税法にも詳しくなれ、節税方法も分かってきます。

 

確定申告は、e-Taxがネットで完結するので便利です。マイナンバーカードのカードリーダーはお忘れなく!

 

そして、山崎あおいの確定申告をテーマに制作したラブソング、BLUE or WHITE or LOVE?をひたすら聴きながら、ノリノリで確定申告に没頭しましょう!耳から離れなくなります。(笑)

 

夢見てるわ還付金でハネムーン〜パリあたり〜

ロマンスはもう控除できない

あなたは青色申告?白色申告?それとも私?

 

コメントを残す

CAPTCHA