本ページにはPRが含まれます。

松竹株主優待券でMOVIXさいたまでキングダム・翔んで埼玉映画鑑賞

松竹の株主優待タダ取り(クロス取引・つなぎ売り)でゲットした株主優待カードを使って、松竹映画館のMOVIXさいたまで今流行りの映画「キングダム」「翔んで埼玉」をタダで鑑賞してきました!

 

松竹株式会社の株主優待として、100株で半年8回分、300株で半年20回分の無料映画鑑賞券がもらえます。権利月は2,8月の年2回となります。

 

今回は残りの映画鑑賞券を消化すべく、2本の映画を一気にダブル鑑賞してきました。しかも、飛んで埼玉と言えば、やはり埼玉県で見ないと!?とはるばるさいたま新都心駅から徒歩ですぐのコクーンシティ1に足を伸ばしました。

 

MOVIXさいたまはこちら

 

MOVIXさいたま 松竹 映画 優待

 

朝一で行ったのですが、なかなかの混み具合です。新宿ピカデリーに比べたらまだまだ空いているとも言えますが。。。チケットは券売機で松竹の株主優待カードを入れてすぐに買えたのですが、特に、食べ物飲み物を買うのに売店前が大行列で時間もなく並ぶのは断念しました。

 

MOVIXさいたま 松竹 映画 優待

 

ドルビーシネマ含めて全部で12のスクリーンがあるので、この奥行きです。100m走ができそうなくらい。映画館って感じがしてワクワクしますね。

 

ちなみに、ドルビーシネマには松竹優待は使用できないとのことなのでご注意ください。

 

MOVIXさいたま 松竹 映画 優待

 

キングダム(KINGDOM)はシアター1にて。ほぼ満席です。漫画でほぼ全巻読んでいますので、楽しみな作品でした。

 

 

原作を裏切らない迫力ある演技満載の映画でした。信と嬴政(後の秦の始皇帝)の新たな出会いと旅立ちとなります。各キャストも絶妙です。キングダム2がきっとあると信じて楽しみになりました。

 

MOVIXさいたま 松竹 映画 優待 キングダム

 

キングダムの後は少し休憩を挟んで、続けて飛んで埼玉を鑑賞です。前評判が高いので少しだけ期待していきましたが、さいたまのことに詳しくなくても思った以上に面白いです!

 

 

埼玉をひたすらディスりまくります。(えっ!?いいの?っていうくらい)妄想なのかリアルなのか。草加せんべいが踏み絵に使われたのは爆笑。最後のはなわの歌も最高。埼玉が本当に好きだからこその作品なのかもしれません。傑作であり問題作です。(笑)

 

多分周りで鑑賞していた人の多くは埼玉県民の方とは思いますが、一体どのような気持ちで見ていたのか気になります。かなり笑いが起きていました。さいたまのことをあまり知らなくてもさいたまが少し好きになります。

 

だんだんだんだだんだんだ〜ん だんだだ埼玉♪(ずっと心の中で鳴ってます)

 

 

ありがとう、MOVIXさいたま。(海も空港もないけどMOVIXがあるよ!)

 

たまには映画三昧の休日もいいものです。松竹優待カードもまだまだ回数が残っていますので、また次の松竹映画館に繰り出して無料映画を楽しんできたいと思います!

コメントを残す

CAPTCHA