マイナポイントはd払いキャンペーンで最大級の50%以上還元率!

マイナポイントが2020年9月から始まっていますが、登録は完了していますか?

 

マイナンバーカードの作成に1,2ヶ月は普通にかかっているとも言われています。

 

まだまだ申し込みは少なめのようなので、マイナポイントの枠が無くなる前にポイントをいただいてしまおうと、各種クレジットカードやキャッシュレス決済との連携を調べて何が一番お得か調べて結論としてd払いに決めました。

 

マイナポイント d払い

 

まずは、単純にdポイントが合計7500円分と他のサービスより最大級に還元されることです。一点注意点として、追加でもらえるdポイント2500円分は期間・用途限定ということです。

 

さらに、d払いキャンペーンとして、エントリーは必要ですが、9月は指定の2店舗以上で使用すると、最大30%ものポイントが還元されます。ただし、付与は2000円分までが上限です。ネットショップではAmazonも対象なので使い道に困ることはないでしょう。

 

さらにさらに、街またはネットで初めてd払いを使用すると2000ポイントもらえます。キャンペーンの還元ポイントはいづれも期間・用途限定となります。

 

以上のキャンペーンをフルに活用すると、9月に2万円分d払いするだけで、7500+2000+2000=11500円分のdポイント、つまり57.5%もの還元率となります。

 

 

d払いをマイナポイントに登録するのも10分程度で完了しました。マイナンバーカードがiPhone7でフェリカ機能で簡単に読み取りできて登録できてしまい意外で驚きした。d払いのアプリも簡単にインストールでき、dカードゴールドのクレジットカードと連携しておきました。

 

あとは実際に店舗でコツコツ使ってマイナポイントを貯めるだけです。コンビニ等でアプリを起動すればすぐにバーコードが現れて店員にバーコードリーダーで読み取ってもらうと支払い完了となります。手軽すぎて逆に使いすぎないか注意が必要かもしれません。

 

25%分のマイナポイントも即時に付与されてdポイントが増えることもうれしいですね。dポイント投資に回して増やそうかと画策中です。他のキャンペーンの期間限定ポイントは後日付与されるようです。

 

d払いの登録はこちら

※dアカウントでログインが必要です※

 

マイナポイントの登録は最大級の還元率であるd払いがおすすめです。

コメントを残す

CAPTCHA