本ページにはPRが含まれます。

全集中!鬼滅の刃無限列車編をMOVIX昭島で松竹優待映画鑑賞

劇場版鬼滅の刃無限列車編がついに2020/10/16に公開となりました!

 

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 MOVEX 松竹優待
コロナ影響で延期となっていたようですが待ちに待った公開です。

 

松竹株主優待カードを持って公開翌日の土曜にさっそく突撃です。

 

ちなみに松竹優待券は映画公開日は使えませんが翌日から使用可能です。新宿ピカデリーは1週間後となりますので要注意です。
本当は事前予約したかったのですが、松竹優待では予約できないので当日朝早めに出かけて劇場でチケットを発券します。
全集中で向かったのは昭島駅からすぐのMOVIX昭島シアターです。もりタウンにあり賑わっています。

 

MOVIX昭島

一気に寒くなりましたが炎の呼吸でなんのその!?

 

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 MOVEX 松竹優待

 

大人気で映画館は何スクリーンも使って上映して大混雑。大行列。もちろん座席は満席。いつもはコロナで割りと閑散としている映画館が嘘のようです。

 

チケットを取ってからランチを食べていざ鬼滅の刃無限列車編へ。

 

先着順の特典である限定漫画と塗り絵がプレゼントされます。マンガは特製冊子「鬼滅の刃 煉獄零巻」です。

 

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 MOVEX 松竹優待 特典

 

マスクをして三密シアターで全集中の呼吸。あっという間の2時間でした。

 

内容は見てのお楽しみ。迫力ある熱き切ない戦いが繰り広げられます。

 

今回も松竹株主優待カードでMOVIX昭島でお得に無料で楽しく映画を鑑賞できました。ありがたや。歌舞伎の優待はコロナで中止になってしまいましたがそれはやむを得ません。

 

居眠りの呼吸を使う間もない鬼滅の刃無限列車編、必見です!

コメントを残す

CAPTCHA