本ページにはPRが含まれます。

松竹株主優待でMOVIX川口でとんかつDJアゲ太郎鑑賞

松竹株主優待カードでとんかつDJアゲ太郎を鑑賞してきました。

 

伊藤健太郎さんと伊勢谷友介さんが逮捕というまさかの展開に映画も果たして公開されるのかという状況でしたが、無事公開されたようです。

 

埼玉県の川口駅から徒歩10分くらいのアリオ川口に入っている松竹のMOVIX川口にやってきました。

 

MOVIX川口はこちら

 

MOVIX川口 松竹株主優待

 

松竹系の映画館も株主優待券を使ってかなり制覇してきました。

 

有楽町の丸の内ピカデリー、新宿ピカデリー、MOVIX亀有、MOVIX昭島、MOVIX橋本、MOVIXさいたま、そして今回のMOVIX川口です。

 

株主優待クロス取引でほぼタダでお得に松竹優待がゲットできます。映画の無料券は使い切るのが大変なくらいです。

 

今年は残念ながらコロナで松竹優待で無料の歌舞伎鑑賞が中止になってしまいました。席を限定しているでしょうからおそらく歌舞伎座での歌舞伎鑑賞はしばらくなさそうですね。歌舞伎座は満席になると三密必至ですからね。あっても抽選になりそうです。

 

さて、とんかつDJアゲ太郎ですが、公開2日目でしたが、席はわりとガラガラでしたのでゆったりと見られました。そう、まだまだお客さんは鬼滅の刃無限列車編に全集中していますので。

 

トンカツ屋で働くあげたろうがDJに挑戦する物語です。トンカツを揚げる音、キャベツを刻む音が耳に残ります。とんかつ屋とDJの何が関係あるのかと思いましたが、ああそういうことねと。見てのお楽しみです。

 

最後に映画の半券でアリオ川口のゲーセンでクレーンゲーム一回無料で楽しめました。鬼滅の刃グッズの煉獄さん人形ゲットを図るもあえなく終了。はまると際限なくお金が消えていくのでこれ以上は我慢。一回だけの一種の運試しみたいなものです。

 

その後は無性に揚げたての熱々のトンカツが食べたくなり、アリオ川口から車で5分程度の尾張とんかつ専科銀豚に行ってきました。コロワイド系列なのでコロワイド株主優待が使えます。

 

銀豚 とんかつ 川口

 

ミックスフライ定食で揚げたてサクサクアツアツのとんかつをいただきます。ロースカツですね。

 

映画を観た余韻で調理場でトンカツを揚げるジューって音やキャビツを刻むトントンといった音が聞けることを期待していのですが、残念ながら聞こえず。

 

銀豚 とんかつ 川口

 

ごはんとしじみの味噌汁とキャベツはもちろんおかわりです。とんかつ屋って必ずと言っていいほどお代わりしすぎてお腹がいっぱいになりますね。

 

そんなお財布に優しく、気分のアゲアゲなトンカツデーでした。

コメントを残す

CAPTCHA