【2022年ANA SFC修行】ANA Pocketアプリで移動距離と共にマイル積算加速へ

2022年ANA SFC修行として、前回ようやく5万プレミアムポイントがたまる旅行計画を立てて、飛行機のチケットもスーパーバリューとバリュートランジットで予約完了・購入しました。

 

 

【2022年ANA SFC修行】短期集中旅行計画を立て、チケット予約完了!

 

次なる行動は、いかにモチベーションを上げて旅行を楽しく実りあるものにできるかということで準備を始めていきます。

 

まず1つ目の施策として、ANA Pocketアプリをインストールしました。

 

ANA Pocket アプリ SFC修行

 

注意点として、まだiPhoneしか対応してないようです。Android対応は夏頃とのことです。

 

せっかく旅行して長距離移動するならと、移動距離に応じて貯まるガチャポイントで、クーポンやSKYコインやANAマイル(マイルは有料のProプランのみ)をもらうことができます。500ポイントで1回ガチャできます。

 

NFTスニーカーを買って歩いて暗号通貨を稼ぐSTEPNというゲームも流行ってますが、M2E(Move to Earn)という新しい概念としてはANAポケットも似たようなアプリでしょうね。

 

アナポケットでは、徒歩でもランニングでも自転車でも車でも電車でも船でも飛行機でもロケットでも!?ポイントがたまります。

 

歩いてもポイントがたまるのでウォーキングが進んで、健康にもよさそうです。

 

毎日通勤通学で長距離移動されている方には、勝手にどんどんポイントがたまってうってつけのアプリとも言えます。

 

飛行機に乗りまくるANA SFC修行にも相性が最高に良いサービスですね。

 

ポイントとして、iPhoneのアプリ設定で、位置情報は常に許可、モーションとフィットネスもオンに設定しておくと、移動のログも確実に取れるかと思います。

 

今なら以下の招待リンクから無料ダウンロードで、10,000 ポイントをゲットできますのでよかったらどうぞ。

 

新規登録 5,000 ポイント + 友達招待キャンペーンの特典 5,000 ポイントがもらえて、さらにANA Pocketのメルマガ登録をしている方限定で、先着10,000名様にAmazonギフト券100円分がもらえるキャンペーン中です。

 

ANA Pocket登録はこちらから

 

おまけに、ANA Pocket Proの月550円の有料プラン(マイルも当たる)は、ANAマイレージクラブ会員なら初月無料のキャンペーン中です。

 

コード「BHV9M22U」を入力すれば初月無料になりますので、まずはお試しにおすすめです。さっそく1か月無料で登録しました。

 

6月毎週末はガチャ1回で必ず5マイル以上当たるキャンペーンも実施中です。

 

つまり、初回登録時は10,000ポイントがもらえるので、ガチャで最低100マイル、最高20万マイルはもらえる計算になります。

 

ANA SFC修行の旅で、6, 7月の移動距離が2022年マックスの予定なのでまずは2か月は使ってみたいと思います。

 

ガチャの抽選の運にも大きく左右されますが、月当たり250マイルくらいは稼げるとか。

 

1マイル2円換算とするとちょうど有料の場合の月会費550円の元がとれるくらいかと思います。あとはガチャでどこまで強運を発揮できるかですね。

 

これからは移動自体が楽しみになります。

 

移動距離はすなわち経験値、成長力です!

 

ANA国内線ボーナスプレミアムポイントキャンペーンの6月から7月にかけてガンガンプレミアムポイントと移動距離を稼いで、ついでにANA PocketでもANAマイル積算を加速させたいと思います!

コメントを残す

CAPTCHA