本ページにはPRが含まれます。

2017年謹賀新年 シンプルライフ365

新年あけましておめでとうございます。

 

 

 

2016年はみなさんにとってどんな1年だったでしょうか。
いろんな成功・失敗そして喜怒哀楽があったと思います。
反省しながら結果を振り返り、次につなげることが大切です。

 

ブリグジット(EU脱退)にトランプが大統領選挙当選と稀に見る
いろいろな事件・イベントがありましたね。
その度に一喜一憂する投資もいいですが、やはり何があってもトータルで
勝てるもしくは中長期的に優位性のある投資を実践していきたいものです。

 

年末ジャンボ宝くじを買って当選されたラッキーな方はいますか?
ちなみにスルガ銀行の定期預金で宝くじをゲットした友人は外れたようです。
今年もスルガ銀行からジャンボ宝くじをもらって一攫千金を夢見るそうです。

 

2017年はさらなる成長ができる年になることを祈るとともに、
お金と健康の資産を育てシンプルライフを目指すべく、
継続して行動していきます。

 

今年はビットコインを始めとした仮想通貨が脚光を浴びて面白くなりそうです。
仮想通貨法が施行される予定の2017年は仮想通貨元年とも言われています。
新しいチャンスも次々と生まれてくると思います。楽しみですね。

 

それでは今年も宜しくお願い致します。

コメントを残す

CAPTCHA