本ページにはPRが含まれます。

宝くじ好きはジャンボ宝くじ付き定期預金

毎年恒例の年末ジャンボ宝くじの季節がやってきました。銀座のチャンスセンターでは一攫千金を夢見て大行列です。

 

 

さて、前回の記事にて宝くじの必勝法は、「買わないこと」と記載したものの、宝くじの魅力に取り憑かれたファンにとってはそんなこと関係ないかもしれません。そんな方にオススメなのが、スルガ銀行のジャンボ宝くじ付き定期預金になります。宝くじ大好きでかつケチケチな?友人から聞いて初めて知りました。

 

スルガ銀行といっても普通のローカル銀行ではなく、ネットでインターネット支店の口座を開設することが可能です。そこで、ジャンボ宝くじ付き定期預金を契約することになります。すると、下図にあるように、通常の利息とは別に、1口100万で年間10枚のジャンボ宝くじをゲットすることができます。預ける金額が増えるほどもらえる宝くじの枚数も比例して増えます。

 

 

 

なんともらえる宝くじは、西銀座チャンスセンターで購入して、静岡県三島市の三嶋大社で当選祈願してくれたものというではありませんか!?ありがたやありがたや。そんなご利益があってか、過去5年間で億万長者がなんと11人も誕生しているそうです。ありがたやありがたや。

 

縛りとして100万円単位であることと、3年間の定期預金となります。定期の金利が0.01%と雀の涙程度なので無いに等しいです。

 

仮に100万円定期預金した場合で考えると、1年で10枚のジャンボ宝くじ(3,000円相当)と100円程度の利息(笑)がもらえます。ペットボトルのジュースも買えない定期預金の金利ですが、宝くじを合わせて算出すると、3,100円相当なので、0.31%の利率になります。外れても最低300円分がもらえますので合計400円で0.04%という高い?利率になります。もちろん、10億円当選すれば、10万%の利率です。

 

普通に定期預金したところでどこの銀行でも金利はたかが知れているので、どうせ銀行に定期預金するなら宝くじでもプレゼンしてもらえる方が少しはお得になりますね。(相対的に)もちろん、預金保険のペイオフ対象なので1,000万円までの元本と利息は保証されます。

 

 

そんな、夢のある0.04%〜10万%というローリスクハイリターンな投資商品、スルガ銀行のジャンボ宝くじ付き定期預金はいかがでしょうか。(笑)

コメントを残す

CAPTCHA