本ページにはPRが含まれます。

【IPO】SBI証券のIPOチャレンジポイント2倍キャンペーンエントリー忘れるべからず!

SBI証券では、IPO申込で落選するとIPOチャレンジポイントがもらえて、沢山ためて使うとIPOに当選できる仕組みがあります。よって、雨の日も風の日もどんなときも、どんなIPOでも、欠かすことなく何年もIPO申し込みしてきました。パブロフの犬のように。

 

 

そして、いまだに貯めたIPOチャレンジポイントは使ったことがなく、IPO当選によるポイント単価も従来より下落傾向で、おまけに最近ポイント使用しても複数単元配分されず100株限定となってしまい、ますます使うタイミングが悩ましいものとなってしまいました。

 

そんな中、SBI証券でのIPOチャレンジポイント2倍キャンペーンが始まっています。IPOに落選すると2ポイントもらえます。おまけに、POの落選でも1ポイントもらえます。物価のごとく、ますますチャレンジポイントのインフレ化がすすみますが、参加しないわけにはいきません。

 

SBI証券 IPOチャレンジポイント2倍キャンペーン

 

当たって嬉しいIPO、外れても嬉しいIPOうまい仕組みです。

 

キャンペーン期間は、2022/11/42023/1/31です。12月のIPOラッシュでもポイントの稼ぎ時となります。

 

注意点として、エントリーしないとキャンペーン対象となりません!

 

SBI証券のキャンペーンページより、忘れずエントリーボタンを押しておきましょう!

 

一見ポイントを増やすチャンスにも見えますが、逆に考えると、参加しないと他の顧客に差を大きくつけられます。

 

おまけに、現在ちょうどPOのジャパンインフラファンド投資法人も申込受付中です。

 

落選を祈念して!?1口だけポチッと申込完了。

 

そして、直近の有望なSBI証券主幹事のIPOとして、ウェルプレイド・ライゼストがブックビルディング中です。初めてのeスポーツ銘柄と大人気となりそうな予感です。

 

資金枠で狙っていきたいところですが、IPOチャレンジポイントを使用するのも検討したいところです。ボーダーは・・・100株当選前提とすると判断が難しいですね。。。

 

そんなSBI証券のIPOチャレンジポイントを、キャンペーンにはしっかり忘れず参加して、しっかりコツコツ貯めて、しっかりIPO銘柄を見極めて活用していきましょう!

 

継続は力(お金)なり。

 

GOOD LUCK.

コメントを残す

CAPTCHA