本ページにはPRが含まれます。

2019年タリーズ3000円福袋のキャンセル品をゲット!

年始といえば、お雑煮に初詣に福袋です!

 

シンプルライフにとって、何が入っているかわからない福袋は無駄遣いと家にゴミを増やすこと以外何者でもないのですが、中身が決まっていて、かつお値段以上の価値があることがわかっていて、必ず使う場合は別です。トータルで支出が削減できるわけですから。

 

ということで、タリーズの赤いバッグに入った2019年の3000円の福袋を買おうと思っていたのですが、予約もせず買いそびれてしまい、売っているのはベージュ色のバッグばかりで諦めムードに。(ちなみにスタバは予約ですら大人気で抽選となるそうです)

 

しかし、1/6にふらっと寄ったタリーズで、予約キャンセル品が販売されており、見事赤色のハッピーバッグをゲットすることができました!どうやら、1/5までに予約品を取りにいかないと自動的にキャンセル扱いとなるようです。

 

2019年タリーズ3000円福袋のキャンセル品

 

3000円のハッピーバッグに入っている中身は・・・

 

・コーヒービーンズ グァテマラ180g

・シングルサーブ 4袋入り

・ドリンクチケット 5枚

・干支ミニテディ

・ハニーミルクラテキャンディ

 

となります。

 

2019年タリーズ3000円福袋のキャンセル品

 

ちなみに、タリーズのドリンクチケットは、2019年6月30日期限で、お好きなショートドリンク1杯と交換となります。ショートドリンクは、メニューによりますが、約300〜500円程度になりますので、ハッピーバグトータルで考えると、ドリンクチケットとコーヒーだけでも3000円はしっかり元が取れそうな感じですね。しかも、トールサイズへはプラス50円でグレードアップできるので、さらにお得と言えますね。

 

2019年タリーズ3000円福袋のキャンセル品

 

タリーズ好きな方は、見かけたら福袋を思い切ってゲットしましょう。予約キャンセル品が出てきているので、お得なコーヒーセットがもらえるかもしれません。2020年度もキャンセル待ちというテクニックが再び使えそうですね。

コメントを残す

CAPTCHA