本ページにはPRが含まれます。

【本日1/12開催満員御礼!】お金の教養フェスティバル2019

毎年恒例のイベントがついにやってきました!

 

お金の教養フェスティバル2019は本日1/12,13と2日連続開催となります。楽しみにですね。申し込み時点では満席満員御礼とのことです。無料であの講師陣だと納得できますね。

 

お金の教養フェスティバル2019

 

 

さて、場所と日時のおさらいです。間違えなきように!東京ビッグサイトです!

 

1日目:2019年1月12日(土)13:00~17:00(開場12:30)

2日目:2019年1月13日(日)13:00~17:00(開場12:30)

会場:東京ビッグサイト国際会議場(会議棟7F)

ゆりかもめ 「国際展示場正門」駅下車(徒歩約3分)

りんかい線 「国際展示場」駅下車(徒歩約7分)

 

せっかく参加するなら豪華講師陣のよく見える前の席がベストですので、開場時間の12:30にあわせて時間に余裕を持って向かいしましょう。意外と東京ビッグサイトには入ってからが広いので時間がかかります。

 

昼食は事前に済ませるか、席を確保してからゆっくり食べてもよいかと思います。そして、休憩を挟みながら4時間と長丁場となりますので、コーヒーなど飲み物も準備して眠らないように!?のぞみましょう。

 

と思っていたら、、、なんと、昨日からお風呂(給湯器)が壊れるという大トラブル発生!修理業者が本日1/12午前中に来るのですが、修理内容によっては遅刻になりそうな予感です。。。ボビーオロゴン見たかったのに。。。

 

最後に、ファイナンシャルアカデミーで定期的に無料のお金の教養講座も開催していますので、お金の教養フェスティバル2019に参加してみてよかったら是非とも一度体験受講してみましょう!

 

おそらく会場でも申し込み受付していると思いますが、激混みかつすぐ予定が埋まることが想定されるので、以下のリンクからネットでさくっと申し込んでおくことをおすすめします。お金の教養の多くの気づきを与えてくれ、目からウロコの連続です。

 

申し込みはこちらから。

 

なにはともあれ、東京ビッグサイトの会場でお会いしましょう!

コメントを残す

CAPTCHA