本ページにはPRが含まれます。

松竹株主優待券でMOVIX亀有で映画ダイナー鑑賞!

松竹の株主優待タダ取り(クロス取引・つなぎ売り)でゲットした株主優待カードを使って、松竹映画館のMOVIX亀有で「ダイナー」をタダで鑑賞してきました!

 

松竹株式会社の株主優待として、100株で半年8回分、300株で半年20回分の無料映画鑑賞券がもらえます。権利月は2,8月の年2回となります。

 

これまで、丸の内ピカデリー、新宿ピカデリー、MOVIXさいたまを制覇してきましたが、今回はMOVIX亀有となります。

 

MOVIX亀有はこちら

 

都内の亀有駅から徒歩5分程度で着くアリオ亀有内に入っています。駅前には亀有といえばのこち亀の両さんの銅像があります。必見です。

 

亀有駅 こち亀 両さん

 

松竹マルチプレックスシアターズがこちら。チケットは券売機で松竹の株主優待カードを入れて簡単に買えます。

 

アリオ MOVIX亀有

 

こちらの特徴として、ソフトドリンクのドリンクバーがあることです。映画館でドリンクバーは初めて見ました。400円です。映画中に補充しにいくのも面倒ですが。

 

アリオ MOVIX亀有 ドリンクバー

 

ダイナーは蜷川監督だけあって、全てにおいて色彩鮮やかな映画でした。見て楽しむのもよいですが、ストーリー展開は好みが分かれるかもしれません。

 

帰りにアリオ亀有内のゲーセンにあるこち亀両さんをパシャり。亀有中がこち亀だらけです。これだけ街を盛り上げるマンガってすごいですね。

 

アリオ MOVIX亀有 こち亀 両さん

 

松竹優待カードもまだまだ回数が残っていますので、また次の新たな松竹映画館を開拓して、無料映画を楽しんできたいと思います!

 

松竹8月の優待月も間も無くですので、そちらもしっかりクロス取引でノーリスクで優待カードをいただく予定です。

コメントを残す

CAPTCHA