象印株主優待で格安炎舞炊き炊飯ジャーが到着!そのお味は!?

象印株主優待が2020年2月21日に届き、優待価格の格安炎舞炊き炊飯ジャーの注文をして、今か今かと待っていましたがついに商品が到着しました!

 

象印株主優待で優待価格の格安炎舞炊き炊飯器を注文

 

2020年3月6日に届いたので、納期は注文してから約2週間程度ですね。炊飯器のみが届いて請求書は入っていませんでしたが、別で送付されてきました。少し面倒ですが、コンビニ等で振り込み手続きが必要です。

 

株主だとお代はまだ振込してないのにお米は炊けます。美味しいお米が炊けたことに満足して振り込み忘れだけはご注意ください。(笑)

 

象印 株主優待 炎舞炊き炊飯ジャー

 

大きな段ボールを開梱すると、黒光りする高級感のある炎舞炊き炊飯ジャーが現れます。象印の小容量圧力 IH炊飯ジャー(4合炊きの炎舞炊き)です。型式はNW-ES07となります。ご飯が美味しく4合炊けるのに小型という心くすぐる嬉しいスペックです。

 

専用の黒しゃもじや無洗米用と普通の白米用の2種類の計量カップもついています。おいしいお米の炊き方のDVDまでも!さすがの豪華セットです。

 

象印 株主優待 炎舞炊き炊飯ジャー

 

さっそくお米を洗って通常モードで炊いてみます。60分程度で炊けます。音は感じ方は人それぞれですが、それほどうるさいと気になるものではありませんでした。

 

フタをオープン。白いご飯から湯気がたちのぼります。わくわくしながら付属のしゃもじでまぜまぜ。米がたっていますね。

 

象印 株主優待 炎舞炊き炊飯ジャー

 

気になるお味は・・・。

 

まじでうまいのひとこと。

 

米粒が一つ一つ口の中に感じられます。粒が主張します。ジャーの中で演舞し、口の中でも演舞。土鍋で炊くよりも甘みも感じられます。

 

これから炎舞炊き炊飯器により、楽しい食卓になりそうです。炊き上がりもモードが選択できますし、おかずとご飯の食べ過ぎ注意ですね。炊き込み御飯も楽しみです。

 

株主優待クロス取引(タダ取り・つなぎ売り)により、今回は象印商品が価格コムより安くておトクな優待価格でゲットでき大満足です。

 

象印優待で各種炊飯ジャー、IHなべ、電気ケトル、ホットプレート、オーブントースター、電気フライヤー、ミキサー、空気清浄機が支出を抑えてゲットできます。

 

象印で欲しいものが出てきたらまたこの株主優待に計画的にお世話になろうと思います。

コメントを残す

CAPTCHA