本ページにはPRが含まれます。

マクドナルド株主優待券でハイコスパ・ハイカロリー・テイクアウトディナー

マクドナルドの株主優待券を株主優待クロス取引(タダ取り・つなぎ売り)でゲットしたものの、コロナウイルス外出自粛もあり、なかなか使うタイミングがありませんでした。

 

ちなみにマクドナルドの優待は、6月と12月に100株で1冊(6枚)もらえる人気優待です。1枚でハンバーガー・ポテト・ドリンク等を自由に無料引き換えできます。

 

株主優待券をタダでゲットする裏技〜つなぎ売り〜

 

マックでテイクアウトのみ営業しているという話を聞き、さっそく優待券1枚を握りしめてマスクして外出しました。

 

営業している店舗が少ない中、マックは行列です。テープに併せて間隔をあけて並びます。ウーバーイーツの人も受け取りに来ていますね。

 

5分ほど並んで優待券を提示し、カロリー度外視のコスパ重視で注文します。

 

・CMのサムライマックでおなじみの炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ(トマトスライス3枚トッピング追加):490円+40円×3枚=610円 625kcal

・マックフライポテト(Lサイズ):330円 517kcal

・野菜生活100(Lサイズ):270円 156kcal

・キャンペーン中だったので優待券でなく自腹購入のチキンマックナゲット 15ピース;390円 810kcal

 

マクドナルド 優待

 

・優待券無料分合計金額:1210円

・カロリー合計:2108kcal

 

このボリューム感。お得感。カロリー感。そして罪悪感。

 

マクドナルド 優待

 

冷めないうちにと急いで帰宅して、自宅でマック三昧のハイコスパ・ハイカロリーなテイクアウトディナーでした。

 

侍マックの炙り醤油風ダブル肉厚ビーフは意外と和風なソースで肉肉しい感じで飽きずにおいしかったです。チキンナゲットはソースが3種類も選べて、新しいチェダーチーズ味とコーンポタージュ味ソースもいいのですが、やはり慣れ親しんだマスタード味ソースが鉄板です。

 

やはり出来たてを店内で食べるのが一番ですが、それでも美味しく満腹にいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

またカロリーに飢えてきたらマクドナルドに株主優待券を片手に行ってきます。

コメントを残す

CAPTCHA