【Coke ON】初めてのコークオンアプリで6月毎週ドリンク無料ゲット!

2022年のANA SFC修行のために、ウォーキングアプリを三つもホップステップジャンプとインストールしてモチベーションアップを図りました。Coke ONANA Pocket ProJALウェルネスと、もはやウォーキングアプリ三種の神器です。

 

【Coke ON】コークオンアプリで健康的に歩いてドリンク無料ゲット

 

今回はCoke ONアプリを初めて本格的に活用したのでご紹介します。

 

基本的にはCoke ONでは、ウィークリーチャレンジで歩きまくってスタンプを貯めてドリンクゲットを目指します。

 

しかし、ジュース1本のために約4ヶ月間、毎週35,000歩も歩き続けてと、なかなか果てのない道です。

 

そんなところに、いろんなキャンペーン通知が。お得そうな企画にひかれてトライしてみました!

 

1本買うと1本無料キャンペーン

6月毎週1本コークオンで買うとドリンク2本目が無料になるチケットがもらえます。つまり、実質半額でドリンクが買えます。4回分チャレンジできます。

 

コカコーラ Coke ON(コークオン)アプリ キャンペーン

ジョージア一息チャレンジキャンペーン

課長島耕作やクッキングパパなど好きなストーリーを選んでゲームを進めていくとジョージアスタンプがもらえます。

 

Coke ON コークオン アプリ キャンペーン ジョージア

 

以上2つのキャンペーンに同時に参加できそうなので、それなら参加してみていいかなと初めてのコークオントライ!

 

自販機マップでコークオン対応自販機を探して、以下のように進めていきます。はたからみるとちょっと怪しい動きなのでちょっとドキドキ。

 

Bluetooth、位置情報の設定をONにします。

 

コカコーラの自販機の通信部にスマホを近づけると、接続画面が出ます。

 

接続ボタンを押すと、自販機が青く点灯します。

 

その間に、ほしいドリンクを選んで、Suicaや iDのキャッシュレスで購入するだけでミッションコンプリートです。

 

Coke ON コークオン アプリ キャンペーン ジョージア

 

初めては戸惑うけど慣れれば簡単です。

 

最初はあまり客がいない(人が待っていない)コカコーラの自販機でやると安心かもしません。挙動不審になりますので。(笑)

 

対象のジョージアのコーヒーを買うと、キャンペーンでスタンプが立て続けに押されます。おぉ!

 

Coke ON コークオン アプリ キャンペーン

 

おまけに6月キャンペーンの1週間に1度の1本ドリンク無料クーポンもゲットです。有効期限は2022/7/31までです。

てことは、最初に安いドリンクを買って、タダで高いドリンクをもらった方がお得になりますね。

 

Coke ON コークオン アプリ キャンペーン 無料ドリンクチケット

 

ちょっと感動です。

 

ちなみに、アプリのログインする必要はなかったです。

 

LINEやApple IDで連携してコークオンアプリにログインすると他にもいろんな企画やキャンペーンに参加できるようです。あまりあれこれ連携したくなかったので今回はログインせずに利用しました。

 

今まで全然使っていなかったコカコーラのコークオン機能ですが、実はハイテクで面白いことが判明しました。

 

歩くため、健康のために、インストールしたコークオンアプリでしたが、ゲーム感覚で楽しみが盛り沢山と判明しました。

 

ハマってしまいそうですが、細く長く付き合っていければいいかなと思います。

 

痩せるためには、買うなら無糖の飲み物で!

 

一度お試しあれ!

コメントを残す

CAPTCHA