本ページにはPRが含まれます。

【ANA Pocket】新機能広告ボーナスで片手間に時給300マイル以上の衝撃!

ANA SFC修行中に活躍した毎月1000マイル程度稼げるウォーキングアプリANA Pocket Proですが、なんと新機能でチート級にポイントとANAマイルが稼げるようになりました。

 

おまけに10月まではマイルブーストキャンペーンでマイルガチャ1回あたり6マイル以上稼ぐことが可能なのでチャンス倍増です。

 

新機能広告ボーナスとは

広告1回視聴で200ポイントゲットできます。しかも回数無制限です。

 

ANA SFC修行 ANA Pcoket Pro 広告ボーナス

 

以前は毎日のチャレンジ案件などでポイントをゲットしようとすると、勝手に強制的に音声ありで広告が全画面で流れて悲惨でした。

 

なぜか私のiPhone12ではマナーモードにしているのに、デフォルトで音が出て、人がいる場所ではポイントゲットのボタンが押せませんでした。(広告表示後にミュートボタンで音は消せますが最初に音が鳴るのでひどい仕様です)

 

多分クレームの嵐があったのでしょうか。しばらくして10月下旬にその強制広告仕様は終了しました。

 

その代替として始まったのが、回数無制限の広告ボーナスです。

 

広告ボーナスにトライ

実際にトライしてみると、1回10秒ぐらいから30秒くらいのランダムの広告が全画面で流れます。

 

それでも広告は現状10種類くらいしかなさそうです。マナーモードだと(当然ですが)音声も流れません。(以前から改善?)

 

広告表示終了後に消すための ボタンを押せばあっという間に200ポイント獲得です。

 

ANA SFC修行 ANA Pcoket Pro 広告ボーナス

 

消すためのボタンがいつどこに現れるかは視聴していないと分かりませんので、単純に目をつぶってボタン連打とはいきませんのでご注意下さい。

 

広告ボーナスの光と闇

今までの数キロ歩いて500ポイントもらってやったぁと満足していた達成感はどこにいってしまったのでしょうか。

 

もう円安ならぬポイント安、ポイントのインフレ状態です。もうウォーキングアプリではなく、もはや広告アプリです。回数無制限と言いながら広告予算がなくなって終了早そうではありますが。

 

ポイントの出どころは各スポンサーの広告料で成り立っていることを考えると、確かに広告ボーナスはスポンサーにとっては分かりやすくアリなんでしょう。

 

しかし、歩く、移動するというANAポケットとしての本来の目的や趣旨が薄れてしまうことがなんだか残念でなりません。

 

なぜなら1分程度で500ポイントの1回マイルガチャくらいできてしまうのですから。

 

そりゃ時間効率的な広告視聴が中心になってしまいます。健康のためにもアナポケットをインストールしたのに。。。

 

広告ボーナスの時間効率

1ヶ月10万ポイントで200回マイルガチャを回すと、10月時点では最低1200マイルゲットできます。

 

人によって時給300マイルを高いとみるか安いとみるかはそれぞれかと思います。1マイル2円換算すると、時給600円です。バイトですね。

 

ちなみに、11月からは何もアナウンスがないのでおそらく元通りの1ガチャ最低3マイルと半分のレートに戻ると思われます。

 

仮にすべて広告視聴とすると、1分に2回400ポイントとすると、250分、つまり4時間強で最大の10万ポイント、つまり1200マイル以上に到達します。

 

片手間に時給300マイル以上です!

 

家でテレビを見ながら、食事しながら、電車やバスの移動中など、空いた隙間時間を活用すれば片手間に実践できますね。さらに、家族分のスマホを並べてまとめて広告視聴すればさらに効率が上がりますね。(笑)

 

スマホの全画面広告となるので、スマホでネットサーフィンしたりメールしたりLINEしたりドラクエウォークしたり同時にできませんが、Androidスマホの2画面分割機能を活用すれば、広告閲覧と同時に様々な作業ができて効率的かもしれません。(iPhoneは2画面分割機能が残念ながらなさそうなんですよね。。。専用顔面分割アプリをインストールすればいけるかもですが。そこはAndroidが羨ましい。)

 

ということで、広告ボーナス回数無制限の間は、新機能をフル活用して月間上限の10万ポイントを獲得していきましょう。

 

ポイントとマイルをガンガン稼ぐ攻略法と分析まとめにも追記しておきました。

 

【ANA Pocket】ポイントとマイルをガンガン稼ぐ攻略法と分析まとめ

 

ウォーキングアプリとして移動でのポイントは従来通り稼ぐとして、月間上限10万ポイントに足りない分を広告ボーナスで補完する作戦で行きたいと思います。

 

ANA Pcoket ProはANA SFC修行はもちろんのこと、全国旅行割(全国旅行支援)とも相性抜群です。楽しさもお得さも相乗効果間違いなしです。

 

【2022年ANA SFC修行】待ちに待った激アツ全国旅行割10/11開始決定!

 

それでは、よい広告視聴を!

コメントを残す

CAPTCHA