本ページにはPRが含まれます。

PayPay(ペイペイ)待ちに待ったポイント付与も取り消し相次ぐ!?

2018/12に盛り上がったPayPay(ペイペイ)の20%ポイント還元キャンペーンもあっという間に終わってしまいましたが、その際の待ちに待ったボーナスポイントがついに付与されていますので確認して使い切りましょう!

 

PayPay(ペイペイ)支払いで20%大還元セール!

 

1月10日前後に付与予定のPayPayボーナスについては、2019年1月8日(火)から1月10日(木)にかけて順次、PayPay残高に付与されるそうです。

 

私もPayPay残高もしっかり増えていました!ポイントは2年間の有効期限なので忘れないうちに使ってしまうことをおすすめします。クレジットカード不正利用のニュースもあったので、クレジットカード登録も削除しておきました。

 

PayPay(ペイペイ)待ちに待ったポイント付与

 

そして、ボーナスポイントの取り消し騒動も相次いでいるそうです。どうやら、規約違反のようです。複数アカウント所持だったり、別名義のクレジットカード使用だったりすると取り消しとなるようです。20%還元のインパクトを考えるとなんとかポイントをゲットしようとあの手この手で頑張った方が多かったのでしょうか。。。

 

万が一ルール・規約を守っているのに付与されていない場合は問い合わせしましょう。

 

キャッシュレス時代の到来とお金の教養フェスティバル2019でもテーマとして取り上げられていました。LINE PayにSuicaに楽天Payにと乱立しそうな雰囲気です。これから多くのキャッシュレス手段とうまく賢くお得に付き合っていくことが必要となりそうです。

 

【参加した感想】お金の教養フェスティバル2019 1日目

コメントを残す

CAPTCHA