本ページにはPRが含まれます。

【2/12復活!】PayPay(ペイペイ)20%大還元セール攻略法!

PayPay(ペイペイ)支払いで20%大還元セールが復活しました!前回はあっという間に終わってしまい、ひそかに復活を期待していましたが、案の定、第2弾100億円キャンペーンとして始まります!今回の還元キャンペーンの概要とお得に最大限ポイントをゲットできる攻略法をご紹介します。キャッシュレス時代に適応しましょう!

 

PayPay(ペイペイ)20%大還元セール終了!

 

今回はキャッシュバックの条件が厳しめになっていますので注意が必要です。前回はとにかくPayPayで大きな金額を使ってもらうことが目的のようでしたが、今回は多くの人に何度も使ってもらうことが目的のようです。LINE Payでも20%還元キャンペーンを小規模に頻繁にやっていますが、規模感や宣伝力はペイペイには敵いませんね。

 

PayPay(ペイペイ)100億円還元キャンペーン

 

キャンペーン期間

2019/2/12(火)10:00〜 キャッシュバック100億円到達まで

 

キャッシュバック条件

ペイペイ支払いの最大20%還元(銀行チャージなどによるペイペイ残高で使用が最大還元率)
1回ペイペイ支払い当たり最大1000円還元(5000円までの買い物が20%還元)
1人当たり上限合計5万円還元まで還元(25万円までの買い物)
やたら当たるくじ(懸賞)で5回に1回1000円まで無料当選(Yahoo!プレミアム会員の場合で上限2万円まで)

 

最もお得にポイントをゲットする攻略法

Yahoo!プレミアム会員になり、1回1000円の買い物をし続けること!

 

→20%還元で200円分ポイント+やたら当たるクジで期待値200円分ポイント

 

トータル400円還元となり期待値として40%還元率となります!(やたら当たるクジ上限2万円まで)

 

→上限5万円還元まで1000円の買い物を続けると、250回買い物して25万円消費し、やたら当たるクジで上限2万円のポイントがもらえます。

 

つまり、25万円のペイペイ支払いの買い物でトータル7万円分(確率論的には期待値として)のペイペイポイントがもらえます!7万円分のPayPayポイント還元だと28%還元率となりますね。

 

やたら当たるくじ上限到達まで40パーセントものポイント還元なら前回よりも断然お得ですね。Yahoo!プレミアム会員でなくても10回に1回無料になるので、250回も買い物すれば上限の2万円分タダまでは確率論には到達することでしょう!

 

PayPay(ペイペイ)100億円還元キャンペーン

 

問題は、1000円の買い物で何回も何を買うかです。普段コンビニ使う方なら弁当やドリンクなど毎日細かく使えますし、タバコを吸う方ならまとめ買いもできそうですね。ビックカメラで栄養食品やサプリやペットフードを買いまくるのもよいかと思います。ベストは普段買うものを買いつつ、腐らない長持ちする物でいずれ必ず自分で使う物をまとめ買いすることでしょうか。

 

そして、今回の100億円還元キャンペーンは、前回のように一瞬で終了せず、1ヶ月程度は長く続くのではないかと思います。5000円までしか還元率が20%まで高くならないことから転売で利益を出しづらいこと、及び前回複数アカウント等に対するポイント付与取消の不正対応が行われたことからです。不正利用等のセキュリティの問題も修正対策されていると聞きますので、買いたいものがある方は是非ともペイペイキャンペーンに参加しましょう!

 

前回のキャンペーンで付与されたポイントも今回使い切りましょう!還元されたポイントを使ったのに、しっかりとまたまた20%還元されます。

 

PayPay100億円還元キャンペーンは、2/12の10時スタートです!お金の教養フェスティバル2019でもこれからのキャッシュレス時代に備えることを推奨していました。

 

それでは、来たるキャッシュレス時代によいペイペイライフを!

コメントを残す

CAPTCHA