本ページにはPRが含まれます。

【株主優待】コロワイドのステーキ宮 川口店でダブルハンバーグランチ

松竹の株主優待券で先日MOVIX川口で映画4本全集中鑑賞した際のお昼にコロワイド株主優待でステーキ宮 川口店に行ってきましたのでご紹介します。

 

【株主優待】松竹MOVIX川口で最新映画4本全集中鑑賞!感想と客層の違いの考察

 

MOVIX川口のあるアリオ川口からステーキ宮 川口店まで車で10分程度で到着です。

 

2日間かけて、キングダム2 遥かなる大地へ、トップガン マーヴェリック、サバカン SABAKAN、アキラとあきらの映画4本を一気見してきましたが、その映画の合間のランチタイムです。

 

休日の昼時は混み合いますので、スケジュールが厳しい方は予約していった方が待たなくてよいので確実です。

 

ステーキ宮川口店 コロワイド 株主優待

 

映画の時間の都合上余裕はないので、予約していったらすぐに席に通してもらえました。桐谷さんのごとく過密スケジュールです。(笑)

 

メニュー表から注文したのは、サクッと食べられそうな、宮ハンバーグ&自家製ハンバーグランチです。確か1290円でした。

 

ステーキ宮の特徴は、複数種類のスープバーやソースバーを自由に楽しむことができることです。ライスもお代わり自由です。私は面倒なので最初から大盛りで注文しています。

 

料理の待ち時間に、バイキングエリアにて、スープ3種類(コーンスープ・ビシソワーズ・カレースープ)とソースを2種類(ガーリックトマトソース・オニオンソース)準備しておきました。

 

サラダバーもありますが、サラダバーは実は別料金になります。初めての時は、全部ついてるものだと思ってサラダの器を探すものの、置いてないです。知らずにサラダを盗み食いしないよう気を付けましょう。

 

ステーキ宮川口店 コロワイド 株主優待

 

待つこと10分程度で、ジュージュー音を立てながら宮ハンバーグ&自家製ハンバーグが運ばれてきます。

 

宮のたれをかけるか聞かれますが、お肉が冷めるのと、いろんな種類のタレを試したいので、宮のたれはかけずにそのままテーブルに置いておいてもらいました。

 

ステーキ宮川口店 コロワイド 株主優待

 

湯気立ちのぼるハンバーグ美味しそう。

 

ステーキ宮川口店 コロワイド 株主優待

 

3種類のソースやスープを食べ飲み比べしながら美味しくいただきました。ハンバーグなので箸でサクッと食べられます。スープ飲みまくると必ずお腹いっぱいになりますね。

 

個人的には、コーンスープが好きなのと、ソースはやはりおろし生野菜のたっぷり入った宮のたれが一番おいしいです!

 

帰りに激うま宮のタレを持ち帰ろうかと思いましたが、残念ながら常温保存不可だったので、これから映画を見る予定もあり断念しました。

 

お支払いはもちろんコロワイドの株主優待カードです。無料でステーキやハンバーグを食べられるのは支出削減につながり家計にもやさしくありがたい限りです。

 

コロワイドの権利月は3月と9月で500株で半年で2万円分ものポイントがもらえるお得さです。1円単位で使えるので便利です。同様に、アトムやカッパクリエイトの優待も同じグループとして利用できます。

 

お得なお食事券の株主優待株

 

また松竹のMOVIX川口で映画鑑賞する際は、ステーキ宮 川口店でおいしいお肉をいただきます。リピートですね。株主優待消化は優待ツアーにして一気に固め打ちに限ります。

 

以上株主優待券消化日記でした。

コメントを残す

CAPTCHA