【ANA Pocket】続爆マイル!2022年8月のポイントとANAマイル獲得実績

2022年のANA SFC修行のお供に、ウォーキングアプリの有料版のANA Pocket Proをインストールして、ポイントとANAマイルをコツコツためてきました。今回は2022年8月のポイントとANAマイル獲得実績をお伝えします。

 

【2022年ANA SFC修行】ANA Pocketアプリで移動距離と共にマイル積算加速へ

 

 

ANA SFC修行 2022 ANA Pocket Pro マイル

 

もともと1ヶ月に250マイル以上ゲットできれば月額550円の元も取れていいかなと思って始めた有料版のANA Pocket Proでしたが果たして8月の結果はいかに!?(1マイル=約2円換算)

 

なお、ANAポケットアプリを始めた2022年6月は以下のように個人的には十分満足いく結果となりました。

 

【ANA Pocket】2022年6月のポイントとANAマイル獲得実績

 

そして、2022年7月は爆マイルでちょうど1,000マイルと大台に到達し、大満足な結果となりました。ANA SFC修行で飛行機に乗りまくったことの効果も大きかったと思います。

 

【ANA Pocket】爆マイル!2022年7月のポイントとANAマイル獲得実績

 

2022年8月のANAマイル獲得実績

8月のANAマイル獲得の結果は以下です。

 

合計1,019マイル!!!

 

内訳は 前月同様に5万ポイント以上をためて、210回のマイルガチャで、1,019マイル獲得です。

 

ANA SFC修行 2022 ANA Pocket Pro マイル実績

 

ANA SFC修行 2022 ANA Pocket Pro マイル実績

 

マイルブーストキャンペーンで7, 8月は250ポイントで1回マイルガチャを回せるので、実質2倍マイル状態が続いています。

 

怒涛の100連マイルガチャチャレンジでもその様子を紹介しています。

 

【ANA Pocket】怒涛の100連マイルガチャのANAマイル獲得結果

 

8月は基本に忠実に、日常のウォーキングや電車やバスでの移動だったり、ログインボーナスやチャレンジを地味にコツコツ積み重ねた結果です。飛行機に乗りまくるとか特別なことはしていません。むしろ8月はSFC修行の解脱後なので一回も飛行機に乗っていません。

 

【ANA Pocket】ポイントとマイルをガンガン稼ぐ攻略法と分析まとめ

 

チャレンジ案件で、スマートウォークなど徒歩で効率よく稼げる案件が多かったです。しっかり歩けば日々のチャレンジだけで毎日1000ポイントはいけました。

 

ただ、夏だけあって17時以降限定など時間制約が生じるチャレンジはちょっと面倒でした。真夏の猛暑の中一生懸命歩いて熱中症にでもなられると困るので、一応ANAポケット運営側として時間帯も配慮していたのでしょう。

 

以上のように、2022年8月の1か月間で1,019マイルと続爆マイルな結果となりました。

 

ANA Pocket Proの有料版月額550円なので、ANAマイルの価値換算から、約250マイルくらいもらえたらトントンかと思いますが、SFC修行後にも関わらず、またもや約4倍もゲットできて大満足です!

 

一体いつまでこのANAマイルガチャバブルが続くのか気になるところです。それでもこのチャンスはありがたく生かしていきたいです。

 

2022年9月のANAマイル獲得戦略

2022年9月から10月も新規参入ユーザーを離さないように、マイルブーストキャンペーン継続となりました。

 

前回は250ポイントで1回マイルガチャで最低3マイル当選だったのですが、今回は500ポイントで1回マイルガチャで最低6マイル当選となります。実質2倍マイルキャンペーンとしては変わらないですね。

 

個人的には、250ポイントで1回ガチャ回せた方が、夢の1万マイル当選のチャンスと楽しみが増えるのでよかったのですが、実質2倍マイルがもらえることには感謝して、ウォーキングアプリ活用を継続していきます。

 

9月のチャレンジ案件としても、空港や美術館や日本百名城や12球団本拠地球場やアウトレットモールや高速バスターミナルといったお得なチェックイン案件が新たに増えています。

 

中でも羽田空港-萩・岩見線に搭乗して、萩・岩見地域を訪れたり、萩・岩見圏域の飲食店を訪れたりすると、なんと各10,000ポイント付与と大盤振る舞いです。一瞬桁を間違えたのかと思いました。よほど萩・岩見線をアピールしたいのでしょう。

 

引き続き、さらなるマイルブーストキャンペーン中の2022年9月のANAポケットのマイル獲得実績が出てきたらシェアしていきたいと思います。

 

ANA Pocket登録はこちらから

コメントを残す

CAPTCHA