本ページにはPRが含まれます。

【ANA Pocket】爆マイル!2022年7月のポイントとANAマイル獲得実績

2022年のANA SFC修行を楽しむために、ウォーキングアプリの有料版のANA Pocket Proをインストールして、ポイントとANAマイルをためてきました。

 

【2022年ANA SFC修行】ANA Pocketアプリで移動距離と共にマイル積算加速へ

 

今回、ANA SFC修行での沖縄県宮古島や大阪や北陸や愛媛への旅行など含めた、2022年7月の1ヶ月分のANA Pocket ProのポイントとANAマイル獲得実績がでてきましたので共有したいと思います。

 

ANA SFC修行 2022 ANA Pocket Pro マイル

 

もともと1ヶ月に250マイル以上ゲットできれば月額550円の元も取れていいかなと思って始めた有料版のANA Pocket Proでしたが果たして7月の結果はいかに!?(1マイル=約2円換算)

 

なお、2022年6月は以下のように個人的には十分満足いく結果となりました。

 

【ANA Pocket】2022年6月のポイントとANAマイル獲得実績

 

2022年7月のANAマイル獲得実績

7月のANAマイル獲得の結果は以下です。

 

合計1,000マイル!!!

 

内訳は 5万ポイント以上をためて、202回のマイルガチャで、ジャスト1,000マイル獲得です。

 

ANA SFC修行 2022 ANA Pocket Pro マイル実績

 

ANA SFC修行 2022 ANA Pocket Pro マイル実績

 

マイルブーストキャンペーンで7, 8月は250ポイントで1回マイルガチャを回せるので、実質倍マイル状態です。このビックチャンスは確実にモノにしたいところです。

 

100連マイルガチャチャレンジでもその様子を紹介しています。

 

【ANA Pocket】怒涛の100連マイルガチャのANAマイル獲得結果

 

7月に5万ポイント以上獲得できたのは、主にANA SFC修行でリゾート地宮古島や大阪や北陸(富山・石川)へ旅行したことで大きく伸ばすことができました。

 

中でも、航路の短距離路線(羽田空港から富山空港や小松空港など)での裏技バグ判定で、飛行機が電車判定で一気に10倍程度のポイントゲットできたことが大きかったです。

 

【2022年ANA SFC修行】大波乱の伊丹羽田富山トランジットの旅1日目

【2022年ANA SFC修行】航空プラザ見学に伊丹羽田小松トランジットの旅3日目

 

もちろん、日々のウォーキングや電車やバスでの移動だったり、ログインボーナスやチャレンジをこまめにこなした積み重ねも含めてです。歩くことは健康にも体重にも効いてきますね。

 

ちなみに、上記裏技は以下の攻略法と分析まとめの中でも記載しています。いつ封じられるのか…。(アップデートがあったからもう封じられているかも…)

 

【ANA Pocket】ポイントとマイルをガンガン稼ぐ攻略法と分析まとめ

 

以上のように、2022年7月の1か月間でジャスト1,000マイルと爆マイルな結果となりました。

 

ANA Pocket Proの有料版月額550円なので、ANAマイルの価値換算から、約250マイルくらいもらえたらトントンかと思いますが、約4倍もゲットできて大満足です!

 

1000マイルだと、羽田から沖縄まで搭乗時の獲得マイル数レベルです。仮に沖縄へ特典航空券で旅行することを目標とするなら、年間で片道分(7000~10500マイル要)はゲットできそうな勢いです。

 

また、マイルが1%付与のクレジットカード(ANA VISA ワイドゴールドカード等)なら、10万円分も買い物しないといけません。それが、ウォーキングアプリのANA Pocketを入れておくだけで、ほぼ自動的にもらえるのです。

 

7月にAndroid版もようやく公開されてユーザーが一気に増えてきていると思いますので、アナポケットが今後も盛り上がっていくといいなと期待しています。

 

そして、9月以降もユーザーを離さないように、どんどんお得で楽しいキャンペーンが開催されることも期待しています。

 

引き続き、マイルブーストキャンペーン中の2022年8月のANAポケットのマイル獲得実績が出てきたらシェアしていきたいと思います。

 

ANA Pocket登録はこちらから

コメントを残す

CAPTCHA