本ページにはPRが含まれます。

【ANA Pocket】爆走!2022年9月のポイントとANAマイル獲得実績

2022年のANA SFC修行は7月に無事クリアしたものの、相棒のウォーキングアプリの有料版のANA Pocket Proをインストールして、ポイントとANAマイル獲得をコツコツと継続しています。今回は2022年9月のポイントとANAマイル獲得実績をお伝えします。

 

【2022年ANA SFC修行】ANA Pocketアプリで移動距離と共にマイル積算加速へ

 

 

ANA SFC修行 2022 ANA Pocket Pro マイル

 

1ヶ月にちょうど275マイル以上ゲットできれば月額550円の元も取れるのでそこを目標に始めた有料版のANA Pocket Proでしたが果たして2022年9月の結果はいかに!?(1マイル=2円換算)

 

なお、ANAポケットアプリを始めた2022年6月は500マイルオーバーと個人的には満足いく結果となりました。

 

【ANA Pocket】2022年6月のポイントとANAマイル獲得実績

 

そして、2022年7月と8月はマイルブーストキャンペーンも手伝って、2か月連続爆マイルで1,000マイルオーバーと大台に到達し、大満足な結果となりました。できすぎかもしれません。

 

【ANA Pocket】爆マイル!2022年7月のポイントとANAマイル獲得実績

【ANA Pocket】続爆マイル!2022年8月のポイントとANAマイル獲得実績

 

2022年9月のANAマイル獲得実績

9月のANAマイル獲得の結果は以下です。

 

合計872マイル!!!

 

内訳は、6万ポイント以上をためて、500ポイントで1回として、120回のマイルガチャで、872マイル獲得です。

 

ANA SFC修行 2022 ANA Pocket Pro マイル実績

 

ANA SFC修行 2022 ANA Pocket Pro マイル実績

 

 

 

マイルブーストキャンペーンで9月と10月は500ポイントで1回マイルガチャで最低6マイル獲得でき、実質2倍マイル状態が続いています。

 

9月前半は10回あたり60マイル台しか出なくてかなり厳しめになったのかと思ったのですが、9月後半は100マイルオーバーが連続したりと緩めにも感じるときもありました。最大108マイルでした。結果として平均7.27マイル/ガチャとなります。

 

ANA SFC修行 2022 ANA Pcoket Pro マイルガチャ

 

前月までの250ポイントで1回マイルガチャができたキャンペーンが終了したので、怒涛の100連マイルガチャチャレンジは一旦終了としたいと思います。5万ポイントあれば月末に一気に100連回すこともできるのですが、1ヵ月の有効期限のポイントなので忘れるとポイントが消えるというリスクと、1ヵ月もマイルガチャを待てなくてウズウズしちゃうということからです。

 

【ANA Pocket】怒涛の100連マイルガチャのANAマイル獲得結果

 

9月も基本に忠実に、日常のウォーキングや電車やバスでの移動だったり、ログインボーナスやチャレンジを地味にコツコツ積み重ねてきました。スポンサードチャレンジが多く発生して1000ポイント獲得できたりチャンスが多くなったと思います。

 

また、ANAライブショッピングに参加して(視聴するだけ)簡単なアンケートに答えるだけで1000から2000ポイントがもらえたりとお得なキャンペーンもありますので見逃さないようにしましょう。入力が必要なキーワードもありますが、ライブ配信でもよいですが、アーカイブ配信で飛ばし飛ばしで視聴していけば簡単にキーワードが見つかります。

 

【ANA Pocket】ポイントとマイルをガンガン稼ぐ攻略法と分析まとめ

 

一点大きな変更点として、スポンサードチャレンジ等の条件をクリアしてポイントをもらう際に、全画面広告が出るようになりました。広告によってはいきなり音が出るので、気を付けましょう。(途中からミュートにもできます)数秒再生した後に、広告を消すボタンを探すのも分かりづらいしボタンも押しづらいです。広告は仕方ないにしろ、このユーザビリティが悪い点が非常に残念な点です。

 

以上のように、2022年9月の1か月間で872マイルと満足いく結果となりました。これまで2022年6月から始めて、4か月間で合計3,436マイルゲットしました。月平均859マイルとなります。有料の目標の月275マイル以上に対して十分なパフォーマンスですね。

 

このウォーキングアプリを初めてから、移動が楽しくなりました。特に積極的に歩くようになりました。その日のチャレンジ案件にもよりますが、達成するために1日4km以上は歩いている気がします。体重が痩せたかはちょっと???かもしれませんが、健康にもきっと貢献しているはずです。徒歩による疲れは明らかに少なくなってきたので体力はついてきていると思います。

 

ANA Pocket Proのマイルガチャバブルももうすぐ終焉でしょうか。少しずつ平均獲得マイルが厳しくなってきている気がしますが、10月も最低6マイルもらえるマイルブーストキャンペーンは続くのでこのチャンスも存分に生かしていきます。

 

2022年の年内はそのスピードでお得なキャンペーンを継続してほしいです。ANAさんヨロシクです。

 

そして、10月11日から待ちに待った激アツ全国旅行割(全国旅行支援)が始まるので、ANAポケットにも追い風となります。今年ANAのプラチナステータスを獲得したばかりなので、プラチナを活かしつつ、安くお得にANAラウンジ満喫と飛行機の旅行が楽しめるチャンスが増えそうです。ソラシドマイルやJGCの活用も加速したいです。

 

【2022年ANA SFC修行】待ちに待った激アツ全国旅行割10/11開始決定!

 

引き続き、2022年10月のANAポケットのマイル獲得実績が出てきたらシェアしていきたいと思います。

 

10月も歩くぞー!!!飛ぶぞー!!!

 

ANA Pocket登録はこちらから

コメントを残す

CAPTCHA