本ページにはPRが含まれます。

【ANA Pocket】限界への挑戦!2022年10月のポイントとANAマイル獲得実績

2022年ANA SFC修行を達成してプラチナメンバーとなり、引き続きウォーキングアプリのANA Pocket Proを懐に、移動しながらコツコツとポイントとANAマイルをゲットしています。今回は限界に挑戦した2022年10月のポイントとANAマイル獲得実績をお伝えします。

 

ANA SFC修行 2022 プラチナ

 

参考までに前月2022年9月の実績はこちら。872マイル獲得でした。

 

【ANA Pocket】爆走!2022年9月のポイントとANAマイル獲得実績

 

広告ボーナス活用による限界ポイントへの挑戦

2022年10月下旬に広告ボーナスが導入されたので、活用しないわけにはいきません。なんと片手間に30秒程度広告視聴することで200ポイントもらえます。あっという間ですね。

 

おまけに10月はANAマイル2倍のマイルブーストキャンペーン中とANAマイルをゲットできる追い風が吹いています。

 

【ANA Pocket】新機能広告ボーナスで片手間に時給300マイル以上の衝撃!

 

結果として、限界突破できないものの、10万ポイントという限界への挑戦は簡単に達成できました。上限は1ヵ月で10万ポイントですが、厳密には過去30日間になります。

 

ANA Pocket Pro 10万ポイント 上限

 

1時間のドラマを見ながら片手間にポチポチ広告クリックしてたらあっという間でした。おうちで映画鑑賞中でもいけますね。

 

嬉しいなら悲しいやら何だか拍子抜けです。(笑)

 

長距離運転手や電車運転手や飛行機のパイロットや長距離通勤の方や海外を飛び回るスーパーサラリーマンや社長さんなどは、移動距離が半端ないので、簡単に月間10万ポイント達成できるのでしょうが、普通の人にはなかなか大変なのです。

 

2022年10月のANAマイル獲得実績

10万ポイント到達によるマイルガチャの結果です。

 

ANAマイル2倍のマイルブーストキャンペーン最終日の10/31まで粘りました。また、ANAマイルの特典航空券を利用した大阪の筋肉祭り観戦や食い倒れの成果もポイント結果にしっかり出ています。

 

【ANA SFC修行】日本最強の筋肉祭り観戦の大阪旅行記1日目

【ANA SFC修行】鬼退治で食い倒れ!?大阪旅行記2日目

 

ANA Pocket Pro 10万ポイント 上限 マイル結果

 

ANA Pocket Pro 10万ポイント 上限 マイル結果

 

10月獲得マイル合計は、215回マイルガチャを回して、

 

★1426マイル!★

 

でした!

 

個人的には過去最高記録です。上限10万ポイントはやはり大きいですね。

 

ちなみに、1回のマイルガチャ当たりに換算すると、平均6.63マイルとなります。大盤振る舞いのマイルブーストキャンペーンとは言え、最低6マイルとすると平均値としてはかなり厳しい結果となってきています。10月下旬ということもありマイル予算をかなり絞ってきている印象です。9月実績が平均7.27マイルだったことを考えても明らかですね。

 

以上のように、2022年10月の1か月間で1,426マイルと大満足な結果となりました。これまで2022年6月からANA Pocket Proアプリを始めて、5か月間で合計4,862マイルゲットしました。月平均972マイルとなります。月額550円の有料プランとは言え、十分すぎるANAマイル獲得実績ですね。

 

11月からも広告視聴ボーナスで30日間で上限10万ポイント獲得は十分視野に入っているので、年末にかけてANAプラチナステータスを活用しながら全国旅行割(全国旅行支援)のお得な旅行を楽しみつつ、引き続きANAマイルをコツコツ貯めていきたいと思います。

 

【ANA SFC修行】全国旅行割で予約完了!争奪戦結果の悲喜こもごも

 

一点だけ残念なのがマイルブーストキャンペーンが10月で終了のため、マイルガチャ1回あたり最低3マイルに戻ることの影響がどこまで出るかですね。頼むから1発1000マイルや1発10000マイルのガチャを見せてくれ!

 

ちなみに11月上旬からANA Pcoketアプリの調子が悪く、なかなか移動履歴が反映されません。トラブル復旧中のようです。そのうち順次反映されるそうですので気長に待ちましょう。その間のチャレンジ案件等のポイント補償もされるそうです。

 

移動距離は経験値!健康的に楽しみましょう!

コメントを残す

CAPTCHA